仕事での反省会 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

できれば今日中にやっておきたいことブログネタ:できれば今日中にやっておきたいこと 参加中
今日中にやっておきたいこと、
本日の仕事のミスがどうして起きたかを確認すること。


自分でも自覚しております、かなりの天然だということを(´0ノ`*)


でも今日のはまずかった…。


きっと周りは大変なんだと。
反省だなあ~~~~~


すみません、上司。


上司にも「いつも簡単なところから歩いてくるよね!」と、なんだか皮肉なのか何なのか訳が分からないことをぼやかれ。


はい、そうですよー、と思わず言ってしまった(゜д゜;)


まあいいんです。
気を付けます。頭で考える前に行動してしまう自分を変えるべきなんだと。



明日もお仕事がんばろー。


Android携帯からの投稿