牧場しぼり | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


牧場しぼりの試食会をイオンモールでやっていました。
あんまり並んでなかったのと、お腹が空いてたので参加!




濃厚なアイスでとっても美味しかったです。

この人は東方神起?よく分からないけど、しかもほとんど興味がないんたけど、とりあえず撮ってみた(笑)


んで。そんな話を職場でしていたら、すごいことを聞いてしまった。


何だか、4万くらいするDVDがあるみたいで
何故にそんなに高いのか聞いてみたら、
イベント参加券が付いてる、しかも、
先着順とか。


すごい商売…


それだけ人気があるんだろうけど、
私にはその良さが、さっぱり分かりません!


やっぱり私はB'zが一番(*^^*)


今、アルバムMONSTERを聴きながら帰宅してきたんだけど、

Happy birthday♪
歌詞最高!!


悲しみがあるなら一緒に吹き消してみようよ!


なんていい歌詞なんだろう♪

MONSTER、リピートしまくってます。







Android携帯からの投稿