Happy birthday♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。




今日は西島秀俊さんの誕生日!
Happy birthday to you!


西島さんを知ってから今まで、ときめきはずっと続いています。
いろんな人に変幻自在、様々な役を演じていく西島さんが私は大好きです。


顔も声も好きだけど
役に成りきろうと努力する姿にいつも心を打たれます。
大好きな仕事にいつも誠心誠意、まっすぐに向かっていく姿を見ていると、私も頑張らなきゃなあといつも背中を押されます。


トーク番組で見られる、言葉を考えながら話すところも好きです。
真面目でお茶目で笑顔の素敵な西島さんを見てると、こっちも自然と笑顔になっちゃいます。
幸せ(*^.^*)



これからも確実に進化していく西島さんを全力で応援していきます!





西島さんにとって幸せな1年でありますように♪



Android携帯からの投稿