やっぱり性格♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい?ブログネタ:見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? 参加中
私は見た目、性格が超タイプだけど無職
おはようございます。
眠い~
今日も頑張っていこー!


寝ぼけてブログネタをポチリとしてしまったので答えます∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジカ!?


『カネのことは心配するな、私がどうにかしたる!』おー、男前!



顔はともかく、性格は自分のタイプ→自分に合う人じゃないと厳しいでしょう。
どんなに経済力があっても性格が合わないと、疲れるだけ。続かない。面白くない。生活をただ共にするだけの人。



タイプの人がもし仕事なしの人だったら…
たまたまそのとき無職だったと考えて。どうにかして仕事をするように仕向ける。
私が起業して雇ってもいいよね(笑)


それか主夫に徹してもらって
家事子育てのプロになってもらうのもいいかも~

(例)




そのうち、「こんなの男のすることじゃないー」って思ったら必死に職探しをするかなと(笑)


あとはね、夢、夢をその人に持ってもらうようにする。
夢さえあれば、ただのヒモにはならない、はず!
夢を追いかけてる上での無職は、私は全然いいです。


女に甘えてるだけの男はダメね!
ま、そういう性格の男はタイプじゃないので好きにはならないですが。



ちなみに顔はね、理想と現実ってのがあります。
千葉には稲葉さんも西島さんもいない…(笑)



Android携帯からの投稿
見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい?
  • 見た目、性格が超タイプだけど無職
  • 経済力あるけどほかはうぬ~

気になる投票結果は!?