好きが高じて | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


弟がこんな車のオーナーになっていた。



フォルクスワーゲン ザ・ビートル フェンダーエディション




ギターブランド「フェンダー」とワーゲンがコラボした車らしい。


そう、弟はギターが好きなのです。

平日は会社員ですが、休日は仲間と楽器で遊んでますね。


そんな弟に思い切って聞いてみた。



「姉ちゃんね、ある人を好きになってギターを始めてみたいなあなんて思ってるんだけど・・・」



「え、まじっすか!?エレキ??エレキは簡単だよ~」



え、ほんとに????



「エレキは実は女性の方が向いてる。でも練習の鬼にならないとだめだけどね」



ふ~、やっぱりそうだよね・・・

松本さんも高校時代、ものすごく練習してたって読んだことがある。




「ギブソンってどんなギターなの?」



「でかい、重い、高い。中古は前使ってた人のくせがあるから新品で買ってほしいけど。


買うときは通販じゃなくて楽器店に行くこと。(うん、そこら辺は分かる気がする…)

姉ちゃんの好きな人ってのを教えてくれたら俺のギター貸してあげてもいいよ」



どうやらレスポール をもってるらしい。



でも、弟に好きな人を教えて今までいいことがなかったので、結局内緒でいたけど…分かっちゃったかな?



「どうせ飽きるんだから(姉ちゃんの性格をよく知ってる弟だ)その好きな人が使ってるものと同じものを買って、飾っても画になるものにしたら?」



そ、そうだね・・・

ギターとか弦楽器って難しそうだものね…



やっぱり私は聴く方専門かな!?



でもね、ギターってかっこいいよ!

憧れます。


Gibson Custom ギブソンTAK DC Standard Aqua Blue Sec...
¥398,000
楽天


Epiphone/Tak Matsumoto DC Standard Aqua Blue【松本...
¥79,800
楽天


Epiphone エレキギター Tak Matsumoto DC Standard / QB[...
¥79,800
楽天


ロンリースターズ、聴きました!

あのギター、やばい!!

歌詞が、また泣けたです。





Android携帯からの投稿