あげたらキリがない! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中
再放送してほしいドラマ。


まずはB'zが主題歌だったドラマは見てみたい。





キムタクと常盤貴子さんのドラマ、なんだったっけ?車椅子の。『beautiful life』だったかな。
それは見てみたいです。


あとは西島さんと八重の桜で共演した長谷川博己さんが出てた『雲の階段』

最近のドラマはほとんど見てないのでこれは是非。
曲が流れてるところだけ見るのはダメかな(笑)



あと再放送で見たい作品は、昔のばかりになっちゃう。


高校教師

やまとなでしこ

恋ノチカラ

↑こちらはBOXで持ってるほど好きです。


こんな恋のはなし

カバチタレ

きらきらひかる

↑フジテレビにしてはわりとおもしろかった。



男女7人夏物語・秋物語

スチューワーデス物語

うちの子にかぎって

↑とにかく好き、なにが何でも好き(笑)




あすなろ白書

純情きらり

スクール

ジェネラルルージュ

リアルクローズ

僕とスターの99日

ダブルフェイス

↑西島秀俊さん出演作品で特に好きなものです。

西島さんは、主役だけでなく脇役が出来るのがすごいなと思います。

しかもかなりギラギラ目立つ脇役。

まああれだけのイケメン、当然ですが。


これからもどんどん役柄の幅を広げて、コメディもアクションも何でもこなせる役者になっていくと思います。
なるはず!
あ、もうなってるか!




MOZU楽しみです。
久しぶりの連ドラ出演だものね!



Android携帯からの投稿