違うんだよ~ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。




趣味でピアノを弾いてます。

B'zのBE THERE、いい曲ですよね!

私も大好きです!

今日もルンルンでアルペジオを弾いてたら、何かの違いに気付きました。


ん、
元歌とキーが違うじゃないか(ノ_-。)

耳コピだと明らかに黒鍵が多かった。


簡単に弾けるようにアレンジしてあるのね…

元歌とは半音(一度)違ってました。



私、オリジナルと違うと弾く気が失せるので(笑)
(カラオケで稲葉さんのキーで歌いたがる男子と同じ感じかも)
頑張って直して弾こうと思います。


うまい人はすぐ出来ちゃうんだけど、私は苦労してます、はい(^-^;




最初のかっこいいとこ、弾けたよ!

私の大好きなコード11がたくさん。

曲がいいから、ピアノで弾いててもめちゃめちゃ楽しいです♪♪


増田さん目指してがんばれ(笑)



Android携帯からの投稿