やまとなでしこ♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公ブログネタ:こんな風になりたいと思ったドラマ・映画の主人公 参加中

やまとなでしこの神野桜子さん。





理想だわ。あんな風になってみたいものだ。


振り回されてた東十条さんの気持ちが分かる気がするw



桜子さんは小さいときから王子さまを探してたんだよね、貧乏な自分を救ってくれる。
でもそれは大金持ちにしかいないと思い込んでて、毎日合コンに励むCAなんだけど。



住んでる場所も自分の過去も父親のことさえも偽って生活しているという。



それってどうなの!?って思うんだけど、それをラブコメという要素で作ってるから見てておもしろいの!



欧介が魚屋の常連客から預かってた馬主のピンバッチを付けて合コンに行ったとき、初めて桜子さんに会うんだけど、
桜子さん、そのピンバッチを見たときの表情がかわいくてね!


欧介と公園に道草したときもとってもキュートだったなあ。



欧介の本当の姿、貧乏な魚屋だと知ったときのスパッと降るところもスゴかった。
けど綺麗な桜子さんなら許しちゃう~みたいなね。



そういう女性が理想です。





余談ですが
欧介と秘密のデートでストラックアウトをしたときの、あの服が一番好きでした。


あのスカートは当時探したなあ。
結局どこのブランドのか分からなかったけど…


桜子さんの本当の住み処のオンボロアパートは実在します。
当時行きましたが、今はあるのかな…


ホントにボロかった。



Android携帯からの投稿