我が道を突き進む局、テレ東 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

テレ東で好きな番組 ブログネタ:テレ東で好きな番組 参加中
好きだったのでもいいかな?


昔やってたTVチャンピオンという番組はおもしろかった!


毎回、その道の人が集まりチャンピオンを決める番組。


その中の大食いチャンピオンでギャル曽根ちゃんが出てきたんだよね。
赤阪さんとか、白井さんとか、魔女とか。
赤阪さんの超長巻き寿司一本食いは、かなりのインパク値で今でも覚えてるよ~

元気かな、赤阪さん。
(因みに赤阪さんは♀)







脱線しますが、
テレ東のすごいところをひとつ。
どんな大きな事件事故があろうが番組をやり続けるところなんですよ。


自分の道を突き進むんだ、この局は。



きっと日本にゴジラが現れてもニュース特番に切り替えることはしないだろうw


いいんだよ、いいんだこのままで。
生真面目なのはNHKに任せとけ!
私はそのスタンス、好きです。
そのままのテレ東でいてください。




話を戻して、
好きな番組ね。
空飛ぶ番組、なんだっけ、上空から日本を見てみようみたいな番組。タイトル分からず(;^ω^A



航空写真を動画で見てる感じがgood。



あとは、夜やってるワールドビジネスサテライトWBS


切り口がね、他のニュース番組とは違うなと。

Twitterでも私よくこれ見ながら呟いております。



ガイアの夜明けも好きだなあ。
役所広司さんの頃から見てるけど、本編に入る前の小芝居もいい。


蟹江さんのナレーターもいい。


中国の日経会社襲撃事件のときのが特におもしろかった。


WBSもガイアもBSで再放送してくれるから、見逃したときはそちらを見てます。


Android携帯からの投稿