昔も、今も、これからも | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
イケメンだと思う人は、
西島秀俊さん



ずいぶん長く応援してますが、
元々のかっこよさに、大人の渋さと色気と、時折見せる少年っぽさが融合されて、一段とイケメンになってるかなとо(ж>▽<)y ☆
嬉しいかぎり♪

明日からグンゼのCMに登場しますね!



あとは、こちらの方々



B'zのお二人
稲葉浩志さんと松本孝弘さん


揺るぎない。かっこよさ。




そして、この笑顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ずっと見てたい。



西島さんもB'zも、ストイックなところ・プロ意識の高いところが本当に尊敬できます。



そして、いつもいい顔をしてるんだよね!「充実してるなあー俺」って感じのw



Android携帯からの投稿