ENDLESS SUMMER♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。






何もかもが超絶にかっこいい!!!!!!!
昼間からLive GYMしております。




松本さんと稲葉さんの絆、信頼関係
もう、見てるだけでグッときちゃう(´□`。)



二人を好きになる前は、
テレビとかでもやっぱり稲葉さんの方が目立つイメージ(トークとかを見てると)だったけど、


好きになってこういうライブを直に見ていると、稲葉さんはホントに松本さんを信頼して尊敬して慕ってて、とても謙虚で



松本さんも、後ろから見守りながらボーカルが引き立つギターに専念されてて


ほんとの兄弟よりも兄弟。
この二人だから、25年続いているんだなあと思いました。


END…LESSよ、これからも!
ずっと続く、永遠に…


好きになれてよかった♪


Android携帯から