らしくないって… | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

~っぽくない、とか


~らしくない、とか



自分の価値観を人に押し付けてる、そんな感じがしてこの言葉、キライです。



知り合いに、ロックの中ではB'zが一番だよ、なんて話をしたら



「え、○○(私の名前)っぽくないね」って唐突に言われちゃって…



「そ、そうかな・・・(困)」



なんてことがありました。



私はいったいどんなものが好きに見えるんだろう~~



ナチュラル系の服を好む私の見た目からはハードロックと繋がらないのかな。



えっとね、人は、見た目じゃないから!



ホントにねえ、見た目じゃないの!!



外見はサラッとしてるけど、心の中は激しいのよ~~~~



なんて思いながら、珈琲をすすってました。







B'zのエンサマのDVD、見てて思ったんだけど



ステージから降りてる稲葉さんは、とても普通だった。

(いい意味でですよ)



黒ぶちの眼鏡をかけて歩く姿は、ちょっとインテリ系の大学生に見えました。



人はね、見た目じゃない。