ハマソン♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

西島さんが好きな曲は…



ヘア・スタイリスティックスの
オリンピック・ディザスター
だそうですφ(.. )





四年前にも同じ方を紹介してました。




スタジオに戻ったときのアナウンサーの微妙な表情が、めちゃくちゃ面白かったそうで、

ぜひ今回もかけたいという欲望にかられた。そうです。




音楽以外にも興味が、

お、やっぱり映画鑑賞系だヘ(゚∀゚*)ノ

『爆音上映』
映画をライブのPAで爆音で上映するのをやっていて、ものすごく面白いらしいです。


私も、これには興味津々。
ぜひ行ってみたいです。




映画の話。
アクションは大変だったけど、おもしろかった。
アドレナリンが出る!
生きてると実感する。


なんかいいなあ。
がむしゃらに、好きなことを楽しんで仕事できてる。
充実感が表情に出てる感じですよね!


危険と隣り合わせなのは、ファンとしては心配ですけどね。



Android携帯からの投稿