ピアノの楽譜 B'z♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今日、この楽譜を買ってきました~




スーパーベストアルバム

B'z 25th Anniversary BEST ALBUM


フラ~っと寄った楽器店で、見つけました。


さっそく中身をチェック。

私、オリジナルのkeyじゃないといやなもので(;^_^A


うん、ほぼすべての曲がオリジナルでした。

(愛のままに~と、Q&Aは弾きやすきkeyに直されてました。)


入ってる曲は



BE THEREやLOVE PHANTOMを特に弾きたかったので、このラインナップはGOODでした。


楽譜の難易度は初級~中級、ピアノかじったことのある人だったら難なく弾けると思います!


もう少しできる方は、これをベースに自分なりに肉付けしていけばいいかと♪


さっそく帰宅してすぐ弾いてみましたが、ああ、感動~~~


大好きなB'zの曲を弾けたことに、めっちゃ感動しました。


初級~中級 ピアノソロ スーパーベストアルバムIII ~“B’z 25th Anniversa.../ミュージックランド
¥1,995
Amazon.co.jp








H&Mで編みあげブーツを購入。


とても履きやすいです!

Android携帯からの投稿