いいとも♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今日のいいとも、テレフォンは西島さんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バラエティーにほとんど出ない西島さん。生放送なんて…いつぶり!?
必ずや永久保存版になるだろうと、私、朝からテンションMax♪




照れたような、観客のどよめきに驚いたような顔が、かわいかったです。



お花、たくさん届いてましたね




トーク、スタート!
映画でのスタントのお話などしてました。
危ないことをしたい。
仕事が本当に好きなんだと、何か見てるこちらまで嬉しくなりました。




タモさん、西島さんの体にかなりの興味があるようで!
私もーー!触りたい!
って思ったのは私だけじゃなかったはず(*^▽^*)

タモさんからのおさわり攻撃を完全阻止していました。


「おかしいですよ!」
体を作るのは仕事ですから。
たゆまぬ努力から生まれたそのお体、スーツの上からでもわかりましたよ!特に腕筋…


つづく




Android携帯からの投稿