いいとも!西島さん | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

来週月曜日、1/20に西島さんが出演されるみたいですね!!



やった~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ( ̄▽+ ̄*)



いいとも終了する前にもう一度出て欲しかったので、とっても嬉しいです。



今日のいいともの、次のゲスト紹介での電話のやり取り、聞きたかった(ノ_-。)

増刊号もダメもとで録っとこう。



映画は千葉ではやるのかな…調べないと!



韓国ってのがちょっとひっかかるけど、まあ題材はおもしろそうな。



とりあえずかっちょいい西島さんが見れればそれで!


ゲノムハザード予告動画

そいえばこの日、たすかイベントやりますよね!

私は仕事で行けそうになかったので申し込みもできなかったですが・・・°・(ノД`)・°・

行かれる方、楽しんできてくださいね!