レギュラー決定♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今日のいいともは8000回記念放送!
タモさん、おめでとうございます!!お疲れさまです
すごいよね、8000日もアルタに通ってるなんて(´∀`)



テレフォンゲストはとんねるず。


小さい頃から見てたとんねるずは、やっぱり今でも好きです!
今日のテレフォンは最高に好きなグダグダ感でした。



タモさんからハエの形態模写を伝授。
これの前に、タモさんがやり易いように自分達のネタをさらりとこなす、そんなところがいいよね。




久しぶりな友達の輪!
懐かしい~



んで、大ニュース!
とんねるず、いいともレギュラー決定みたい!

これは決定稿!?


タモさんととんねるずの繋がりは強いのに、いいとものレギュラーにはなったことがないという、意外な事実。



レギュラー決定がホントなら嬉しいな!

毎日見る(*゜▽゜ノノ゛☆ぞ!

Android携帯からの投稿