年始恒例の手相占い | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

新年になってから心がけている事ある?ブログネタ:新年になってから心がけている事ある? 参加中
正月気分も抜けた昨日、手相占いをしてきました。




占い師さん、私の手を見るなり「ちょっと珍しいかも…」と。

生命線と知能線の起点が離れているのは日本人にはあまりいないそう。
昨年も言われたなあ。もう聞き慣れちゃった。


写真は右手ですが左手はかなり離れていて、1㎝以上はあります。



そのことから占い師さんはどんどん私の性格を当てていく( ̄□ ̄;)



いつもは物静かなのに、いきなりとんでもない行動を起こす。

思い立ったら即行動。猪突猛進。
でもそれがうまくいってしまう。

それが周りの人からは「変わり者」とか「KYだ」と思われてしまう。


教養を深めるとよい、読書家になるとよい。

グループ行動には的さない、これからも単独行動が吉。




年始そうそう、ズバズバと…



分かったよ~これからも自分の道を進むよ。
干支の如く、馬並に駆け抜けるぞー!






(というこの手相占いもいきなり思い付いて行ってきたんだけどね。やっぱり占い合ってるかも)







Android携帯からの投稿