今年を振り返る~あなたにありがとう~ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中
今年もあと2日なんだね…早い。早すぎる。
歳をとるごとに早く感じるのはなぜだろう。
寂しいなあ。まあでも、充実してるってことかな。


1月
八重の桜とストロベリーナイト!
八重の桜は、スタジオパークで生西島さんに会えた(≧▽≦)
かっこよすぎて暫く放心状態でした。
ストロベリーナイトの映画の番宣には、かなり出てくれて嬉しかった!


2月
映画メモリーズコーナー。を観に行こうと思っていたら、父が急死。急性心不全。
泣くだけ泣いた月。


3月
やっと映画を観に行く。
29日の西島さんの誕生日にはバースデーカードを贈りました。


4月
イチゴ狩りと酒々井アウトレットに行く。
まあまあ楽しかったんだけど、やっぱり混みすぎて疲れた。


5月
西島さん、bossのCM!


6月
スズキラパン ショコラのCMがスタート!
ショコラティエの西島さんに惚れた…
松坂屋閉店、すごい人
私の大好きな声優の内海さんが亡くなる
センベイさん…


7月
ラ王とアリナミンのCMスタート!
CM出演が増えて嬉しかったなあ!

映画風立ちぬを観に行った次の日、ぎっくり腰に(´□`。)


8月
ディズニーランドに久しぶりに行く。
暑すぎたけど、楽しかった。30周年。
その次の週には静岡旅行へ。


9月
ソフランCMスタート!
主夫がお似合い、あんな素敵な人がママ友の会合に来てたら…取り合いになるよ。

東京五輪、2020年に決定。おめでとう!



10月
夏にやっていた世界水泳、いつも深夜に帰宅しテレビをつけて見てました。
でもスイマーに興味は行かず、その主題歌のultra soulに興味が湧き、
CDで聞いてみたいなあと10月ベストを買ってきまして…

それからというもの、B'zにすっかりはまってしまいました。


ULTRA Pleasureの「BAD COMMUNICATION」の稲葉さんの最後のシャウト、

あれはすごい。

あれで全部私の心は持って行かれました~

私の中で何かがはじけた感じがしました。


それから今日まで暇があれば聴いてます。



11月、12月

引き続きB'zを聴きまくる日々。

改めて、

今までどうして気付かなかったんだろうと、かなりの後悔。

25周年のライブも終わったばかりだし・・・むなしい。


でもでも、良さを知れたってことは感謝だと!



ハードな仕事が続くと、誰かに励ましてもらいたい、癒してもらいたい

そんな気持ちになります。

そんなときは私の大好きな人たちを思い出して、またがんばろうと思えるのです!

今年もありがとう。


来年は、どんな年になるかな…







Android携帯からの投稿