B'zシングル曲ベスト10♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

ここ最近、B'zの曲を聞きまくってますが、ほんとにいい。

稲葉さんの高音&シャウト、松本さんのめちゃくちゃうまいギター。



曲はロックなかっこよさ、歌詞は飾り気のない素直さ、ダイレクトに伝わるシンプルな言葉使い、

この絶妙なバランス、最高に好きです。

(私、いかにもロックです~的なかっこつけた歌詞が苦手で、

聞いてて恥ずかしくなるのです。)




自分の中のベスト10を考えてみました~(おこがましいですが)




第1位「Love me,I love you」

    出だしと最後のギターの旋律にしびれたのと、励ましてくれる歌詞!サイコ~~♪

       


第2位「Be There」

    ビビビ・・の出だしがかっこいい。



第3位「BAD COMMUNICATION」 ULTRA Pleasureバージョンの。ハード系の。

    とにかくかっこいい!これしか言えねえww

    3番のギターと、ドラムのスネアの音がCOOOOOOOL!




4位「ギリギリChop」


5位「ITS SHOWTIME!!」


6位「ねがい」

     Bメロのところのベース、1番の方が好きです。



7位「Easy Come,Easy Go!」


8位「LOVE PHANTOM」


9位「ultra soul」


10位「BANZAI」




それと、「恋心」これいいですね♪




さて、もうすぐラジオですね!