今ごろ、今さら♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。







なぜ、今ごろ?



世界水泳で流れてたウルトラソウルを車で聴きたくてBOOK・OFFでCDアルバムを買って、聴いたらハマった♪



なんだよ、めちゃくちゃかっこいいじゃんよー!



しかも昔と変わらず容姿が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
稲葉さんも松本さんももういい歳だよね。
何故にこんなにかっこいいのだ!?




一般人に求めてはいけません。
千葉にはいないから(笑)



とりあえず膨大な曲の中から、シングル曲を覚えてと♪



でもやっぱり青春時代に聴いてた初期の頃のばかり聴くのかな( ̄□ ̄;)!!



Be Thereとeasy come easy goが好きだなあ。



これからお二人の魅力を勉強していこうと思います。



(稲葉さんも西島さんと一緒、横浜国立大出身なのね、お、共通項発見!)


Android携帯からの投稿