ソフラン~♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


*あなたにありがとう*


*あなたにありがとう*

ソフラン アロマナチュラルのCMに西島さんが(*゚ー゚*)9・25~放映されてますね。



家族のために頑張ってる「主夫」西島さん、


さわやかな西島さんもGOOD!




洗濯が好きなんだ~(記者会見での談)


一人暮らしだものね、自分でやってるんだよね~、


私がやってあげたい!!(ナニイッテルンダw!?)





パナソニックの洗濯機とも繋がってる感じで、いいね。


家電はすぐには買えないけど…柔軟剤ならすぐ買える!


さっそく買ってこよう~



ちなみに、はなまるマーケットはライオンが提供なので、流れますよ~






ちょうど昨年の今頃放送してた「ダブルフェイス」のもりやさんとはえらい違い!?



俳優ってすごいなあ~