引き裂かれたカーテン | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

引き裂かれたカーテン (DVD)【D2012/9/26発売】
¥1,500
楽天


これなんだ!(見なければ)


これを小学生の頃に見てたって・・・なんかすごいな。




家庭環境ってやっぱりその人を創るんなんだなあと、つくづく思う。



あらすじ


東ドイツで新型ミサイルの理論が完成した。そしてその頃、アメリカの物理学者マイケルが、婚約者を伴って東ドイツに亡命してくる。だがそれは、ミサイル理論を盗み出すための、巧妙な作戦だった……。東西冷戦下のスパイ戦を描いたスリラー。ヒッチコック作品としては洒落っけもサスペンスも今ひとつうまく消化されていない印象が強い。