いちご狩り&酒々井アウトレットへ♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。






成東のかわつら苺園に行ってきました!
ここは毎年訪れているところです。
今年はようやく来れました。


苺、美味しかった~v(^-^)v



んで、その足で酒々井、アウトレットへ。
混んでたけど、駐車場はわりとすんなり♪



GAPで大量購入!
楽しかったです。



かなり駐車場を多く取ってるけど、将来的には拡張するのかな?



アウトレットの周囲はほぼ野っぱら状態なので、これからどんどんいろんなものが増えたらいいなあと思いました。





Android携帯からの投稿