鑑賞会 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

投稿写真

夜中、久しぶりにこのドラマを見てます。


「高校教師」



スカパーでももうすぐ一挙放送しますね。



今でも人気があるってことなのかな…

嬉しいかぎり。




陰のある役というか、陽よりは陰を好んでたあの頃、



このドラマはまさにそれで、とにかく大好きで毎週金曜日は必ず見てました。




darkなトーン、いいですよね。
真田さんも桜井幸子さんも、落ち着いた声のトーンと、前に出ない奥ゆかしい美しさかっこよさが好きです。





写真のシーンは特に好きなシーン。
生物室で繭が購買で買ってきたパンを食べてるところですが、スライドを片してる先生に繭が「窓の方を向いて」と伝えると…


ああ、いい!!

このドラマって実はキスシーンがないんですよね。



間接的な、心を擽るような、優しいキス、このシーンのようなシチュエーションが私は大好きです。









こういうドラマ、現代では作れないんだろうか…