ストロベリーナイト♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

やっと観てきました!
ストロベリーナイト♪


西島さんが共演者さんやスタッフさんと一所懸命作った作品を大切に、しっかり観てきました!

2時間があっという間、買ってあったジュースを飲み干すことなく、ほんとにあっという間に時が過ぎました。


ネタバレになってしまうと申し訳ないので、感想はほどほどに~



菊田さま(*^^*)胸キュンラブラブみたいな!



でも正直理解出来ない場面もあったり~(すません)
菊田のところじゃないのよ、菊田はよかったんだけど姫川がね…………




あー、言いたい。
もう少ししたら載せます。



牧田もカッコいいけど、私はやっぱり菊田さんだラブラブラブラブと確信した本日でした。




さて、朝イチで来たから時間が余ってしまった。



ぶらっとするかな。


Android携帯からの投稿