焼き肉♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



久しぶりの焼き肉屋さん♪



ホルモン、うまし(・∀・)/



今夜も仕事だったので早めに帰宅~八重の桜を見て(今日も素敵だったね!結婚しちゃったけど~)仕事へ。



疲れたーーーーー。でも、
雑誌の西島さんの顔を見て元気復活~!

この二冊、お薦めです。



記事のなかで、マネージャーさんとは17年来の付き合いで、自分に話を通さないで仕事を貰ってくるときがあるそうで、


でも一度も揉めたことはないみたい。



信頼関係、すごいね(*゚ー゚*)
自分のことを、自分以上に知ってもらってるんだね。



西島さんって、ホントにいい作品に巡りあってるなあって思うけど、これもきっとマネージャーさんのおかげなんだろうなあって思う。



ありがたいねヾ( ´ー`)







Android携帯からの投稿