キャサリン三世2♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



願い事がかなうなら不老不死か、透明人間かという質問のとき


覗きがテーマって( ´艸`)おいおい!!

かわいすぎるじゃないか!!

男の人って(というか西島さんの中では)透明人間=覗きなんですかね~~~~~~



そして不老不死がなぜいいのかを熱弁するのがかわいかったですラブラブ

その時いる人間とわいわいやればいい。なるほどね~~そういう考えか。

たすかにそうかもなあ。



下に流れるQ&Aの中で、気になるものがありました。

「異性(女性だったかな)の好きな服装=フォーマル」

え~!

フォーマルなんて、ほとんど着ないよ。私。

スーツが似合う体にならなきゃなあwwwあと○○キロ痩せなければ。。。


キャサリン三世HPへ



Android携帯からの投稿