スタジオパークから♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

いてもたっても居られず、来てしまいました。


NHKスタジオパーク♪

八重の桜の出演者がゲスト。


現地に着いたのが12時をまわってたので、そばでは見れないと思ってましたが…
最初の立ち位置が自分の近くだったので、生の西島さんを無事に見ることが出来ました。



軽く流れを…


スタジオとは反対側の扉から4人が登場。お客さんの間をぬってスタジオへ。

そのあと番組が始まる2分くらい前にスタジオ奥からオープニングの所へ出てくる。

オープニング~

スタジオに入ってトーク。

最後はまたスタジオから向かいの扉まで退場。


という感じです。



番組が始まってからというもの、見てる間、体中が熱くなっちゃって、もうアツい!

コートを着たままギュウギュウ詰めの人ごみの中をいたので、とにかく暑かったです。

脱いどけばよかったわ~



1年ぶりの生西島さん、笑顔がたまらなく可愛かったです(*^▽^*)

それにすごく自然体な感じ、芸能人の雰囲気はもちろんあるんですがなんかこう気さくな感じがしました。
少し、体型戻った!?
いや、違うな。
もう一人の俳優さんが細すぎたのか、割りと普通の体つきに見えました。



綾瀬さん、顔が小さい!お人形さんみたいな~でも、女優のオーラがしっかり。

女優さんってやっぱりお美しい~




そしてそして!サプライズに嬉しい出来事もありました。



なんと、番組に送ったメッセージを読まれてしまいました!!



「ここをみてほしいところを教えてください」という質問のです。

出してみるもんですね。






番組終了後は、東北に贈るということでゲスト4人でサインを書いていました。


後ろ姿と横顔しか見れませんでしたが、もう十分です。


幸せなひとときでした~♪
次また会える日を楽しみに。




興奮しすぎてごめんなさい。

落ち着いて、気を付けて帰ります。



他の写真はのちほど。






Android携帯からの投稿