今日は梅田にガンダムのイベントに行っていました。
その会場、というよりその建物と言ったらいいと思うのですが、女装者さんがいらっしゃいました。その方はだいぶんお年を召した方でしたが、着ていたお洋服がとても若い格好でした。花柄のブラウスにホットパンツでした。また、胸を随分誇張していてかなり大きな物を詰め込んでいるようでした。周りの方の反応はよくわかりませんでしたが、その方に注目してはいないようでした。
数年前であれば、いろいろコソ話したり、じろじろ見ていたりしていましたが、今のご時世随分と周りが寛容になってきているのだと思います。
その方に再び出会うことがあり、その時はモードチェンジされていまして、ワンピースになってました。でも、靴下と靴がそのワンピースにあってなく、やはり目立っていました。そのお方は着たいものを着て楽しんでいはるんだろうなと思って、ある意味羨ましいと感じました。
以上です。今日の出来事でした。