今日も富士市で仕事でした。


今日の富士市は麓しか見れませんでした。


今日は穴堀とか人力で行って疲れたので、お昼ごはんは現場近くのラーメン屋さんに。



らぁめん大山ってお店です。


店内はレトロな雰囲気で良い感じでした‼️


仕事仲間は、大麺(豚)のニンニク増しです‼️


自分は午後の仕事の事を思い、同じなんですが野菜少な目に‼️✌️


腹パンで美味しく頂きました‼️✌️

帰宅後は、ウルフのシートカウルがキャブセッティングをしている時に割れてしまいステッカーで誤魔化していました。


そのステッカーも割れてしまい…😅


こんなステッカーを買って届いたので‼️✌️


カーボンの板を使います。


ノコギリでこんなサイズにカットして‼️


クリアーを吹いて‼️


ステッカーを貼りました‼️


もう1つは真鍮板で作ります、同じサイズでカットしてヤスリで角を落として‼️


メタコンで軽く磨いて。


ステッカーを貼りました‼️


取り付けは、この上にクリアーを吹いて取り付けたいと思います。