今日は静岡市内で仕事でした。


先日仕事中、突然ヘッドライトが点灯しなく成ってしまい予備のヘッドライトで作業していました。


今日は仕事が早くに片付いたので途中のハードストックに寄ってヘッドライトを買って来ました‼️



ヘッドライトも高く成ってしまい購入したのでも4980円もしました…😅

ハードストックから会社に戻る途中、南海部品があるので1年半振りに寄って、尾◯君と雑談して帰って来ました‼️


帰宅後は、昨日かき氷を食べる事が出来なかったのでお汁粉を作って‼️(笑)


小豆は何時もストックして有るので何時でも食べる事が出来ます‼️✌️


明日は小山町の現場ですので早くに寝ないとです…😅