昨日は会社の車で帰宅したので今日は現場に直行します‼️✌️


6時頃家を出て150号バイパスを走っていたらトンネルの出口で渋滞に…😅


トンネルから少し行ったところで事故が…



自分は少しの渋滞で済みましたがその後は酷い渋滞だったそうです…

昨日ケーブル布設が終わったので今日は端末処理を行いました。

仕事も順調に進み3時半頃現場を出て5時前に帰宅しました‼️✌️

一昨日野菜を貰ったので今夜はカレーを作ります。

煮込んでいる間に外を見たら雨が止んでいたのでバイクの入れ換えを行いました‼️

休みは要らないって言ったけど、休みを取るように言われ明日は休みに…

明日はZ1よりゼファーって感じですので入れ換えました。(笑)




入れ換えを行っている間にカレーも出来上がり‼️✌️


美味しく頂きました‼️✌️


食後は寝てしまい、こんな時間に成ってしまいました…😅