今日も昨日の続きの太いケーブル布設の作業でした…😅


今日は一階から四階まで全て人力でケーブルを立ち上げ疲れはてました…😅


会社に戻るのも面倒でしたので会社の車で帰宅しました…😅


帰宅後は、昨夜貰った野菜でうりもみを作りました。


お酢をちょっと強目に作り、さっぱりしてメチャ旨かったですって言うか料理の腕が良いのかな…(笑)


食後は作った真鍮プレートをCB90 に貼りました‼️


その前にHMの回りを黒染め加工して‼️


テールカウルに貼りました‼️






前にコーナーの手前でブレーキをかけたらフルボトムして、フロントフェンダーとカウルが当たって塗装が剥がれてしまい、その部分に余っていた日章旗の真鍮プレートを貼りました。


今はZXRのフロントフォークのインナーを加工して取り付けて有るので、フルボトムすることはないのでバッチリです‼️✌️