今日は知多半島で仕事を行い、4時半に作業が終了したので急いで帰る支度をして‼️


途中の岡崎パーキングで夕飯?を。


タコ棒を食べて‼️


名物のあん巻きを食べて‼️


あんクリームバターサンドを食べて‼️


あんクリームバターサンドを食べていたら雀🐦️が自分の近くに寄って来たのでパンを少し千切ってあげたら美味しそうに食べてくれました‼️




何度も自分の所に来てはパンを食べて、最後は手の近くまで来ましたが、仲間があたえたら逃げてしまいました、雀🐦️も人の心が読めるのかな…(笑)

最後に飛騨牛コロッケを食べましたが写真を撮り忘れました…😅

少し前に帰って来て、バイクが心配でしたので倉庫に行って‼️


無事でした‼️✌️

日曜日は富士山🗻チャレンジでしたが天気が怪しく成って来ましたね…😅