今日も菊川市でケーブル布設の仕事です。


流石に日曜日だから朝の渋滞はナシでした‼️✌️


今日は昨日のハンドホール内とは違い、高所での作業です。



ケーブルラックの蓋を外してケーブルを通して‼️

お昼ごはんはラーメンにしようかと思いましたが唐揚げ定食に‼️✌️


午後からも頑張ってケーブルを引っ張って少し前に帰って来ました‼️✌️

明日は雨らしく、外仕事の予定だったので作業は中止に成ってしまい、急遽明日は休みに成ってしまいました…

ゼファーの車検も近いので明日は車検に通るようにします。

雨が降っていなかったので、Z1とゼファーを入れ換えて‼️


明日はのんびりゼファーを車検仕様にします‼️✌️