今日は仕事です。


水銀灯からLEDに取り替えで、天井裏での作業です。



自分は安定器の撤去と配線の繋ぎ替えです。


ぐじゃぐじゃでスイッチ結線をしてあるし線の色使いがバラバラで頭が痛く成りましたが、無事安定器の撤去と配線の繋ぎ替えが出来ました‼️✌️


スッキリです‼️✌️

同じような所を何ヵ所か終わらせ、凄く明るく成りました‼️


順調に進み早くに帰って来れたので、Z1に作った真鍮プレートを貼り付けました‼️


小さいプレートを使い、曲げて‼️


傷を付けないように曲げるの結構大変でした…😅

Z1のトップブリッジに貼って‼️






明日も仕事です、今日も疲れたので爆睡出来そうです。