今日は渓流釣りに行って来ました。

4時頃起きて水窪川に向かい。


何ヵ所も入渓したけど足跡は何処も有ったけど、魚を見る事は出来ませんでした…😢

川を変えて横山川に行ったけど人が多くて入渓したけど…😢


渓流を歩いていい運動をして来ました‼️(爆)

腹も空いて五平餅が売っていたので一本食べて‼️


久しぶりの五平餅、旨かったです‼️

帰りがけには二俣にある、本田宗一郎ものづくり伝承館に寄って‼️



先週8monさんに教えて貰ったRCを観に寄りました‼️

RC145。




124.68㏄で180㎞以上出たそうです‼️

RC163。




これは249.37㏄で220㎞以上出たそうです‼️

RC181。




499.6㏄で260㎞以上出たそうです‼️




どの角度もカッコいい‼️

RC112。



49.61㏄で140㎞以上出たそうです‼️(爆)

RC174E。



6本メガホンも素晴らしい‼️


RC174のエンジンです。

297㏄の6発、メチャカッコいい‼️

モンキーのおもちゃも‼️


今日はアマゴの姿を見る事は出来ませんでしたが、カッコいいRCを見る事が出来ました‼️✌️