今日からゴールデンウィークです‼️


今日はゆっくり休もうと思ったけど、今夜から雨予報ですので天竜川にサツキマスを狙いに行って来ました。


何時もより少し早目の4時に起きて、朝飯食べてから高速で天竜川に‼️✌️


ちょっと飛ばすと30分でポイントまで着いちゃいます‼️(爆)



着いて30分位でヒットしたけど痛恨のばらし…😢

ポイントをうろちょろして、また30分位でヒット‼️

これはキャッチ出来ました‼️✌️


大きくは無いですが30.5cmのサツキマスです、撮影後元気に川に戻って行きました‼️

ロッドは今は無きザウルス、リールはかなり古い10ステラです…


まだまだ活躍して貰います‼️(笑)

結局もう一度当たったけど直ぐにばらしてしまいました…😅

久しぶりの小さなサツキマスでしたが凄く嬉しいです‼️✌️