今日は朝から地区の溝さらいです。


8時半開始ですが8時前から初めて‼️


近所の方達と協力し合い10時過ぎに終わりました‼️✌️


バイクに乗ろうと思いましたが午後から釣りの約束をして有るので…😅


高速道路を飛ばして天竜川にサツキマスを狙いに行きます。



川に入って10投目位で足元でサツキマスのチェイスが、でもフッキングせず…😢

掛かるのは小さな鮎ばかり…😅


対岸にはオフローダー達が楽しんでいました、楽しそう‼️


天竜浜名湖鉄道に単線機関車が‼️


下流にも何人か入っていますが釣れなかったそうです。


結局5チェイス1バイトでボウズでした…😅

サツキマスは自分の目で5匹見たのでいい方かな…

地元の漁協のお爺さんにポイントも教えて貰ったのでまた狙いに行きます‼️✌️