今日は仕事仲間と、山梨県の甲州市の渓流釣りに行って来ました‼️


昨夜まで雨が降っていたので濁りが心配でしたが、上流部は濁りは無かったのですが増水していて…😅


4時から支度をして川に入り、増水しているので流れの緩い所を選びながら綺麗なイワナを3匹釣って‼️✌️





仲間は1匹も釣れず…😅

増水していて登るのが大変ですので川を変えましたがなかなか釣れずお昼に…

折角甲州市に来たのではくさいに食べに行って‼️✌️


勿論穴子天丼の特盛り‼️✌️


隣の家族連れは量の多さにビックリしていました‼️(笑)

美味しく完食して‼️✌️


五郎十の特製トンカツ(600g)より腹パンに成りました…😅

食後はまた川を変えて、アマゴを1匹追加して‼️✌️


仲間が釣れないので、全部のポイントで先に2回投げさせたけど釣れないので早川の上の方に場所を変えて‼️


自分はアマゴを2匹追加して、仲間もやっとイワナを釣り上げました‼️✌️

6時頃川を上がり車で走って要ると猿が、最近は高確率で猿を見ます…


8時頃藤枝に帰って来たので池めんにラーメン🍜を食べに行って‼️✌️

自分は特製煮干しラーメンを頂きました‼️


今日の釣果は、イワナ3匹とアマゴ3匹でした‼️✌️


先日取り付けたオニヤンマですが効果は凄かったです‼️

オドリバエとかアブが回りには結構居るのですが、自分の回りには全く来なかったです‼️✌️

オニヤンマ効果、凄いです‼️✌️