久々のブログになってしまいました!
皆さまお元気でしょうか??

最近は2月20日から始まる
舞台『カレイドスコープ』
の稽古中です。

会話劇で密室劇、ミステリー。
さらに360度4面舞台!!!

最前列のお客様なんて、ほぼ舞台上です笑笑

どんな感じになるのか……
まだドキドキです。

今回は皆さまはじめましての方々ばかりで、
わたし、相変わらず借りてきた猫状態になってましたが、ようやく慣れてきました笑笑

演出の吉谷さんはじめ、キャストの皆様、とても素晴らしくて面白くて、
稽古はとても楽しく進んでおります。

ここから、もっともっと精度をあげて、より物語をカラフルに。
万華鏡のような会話劇をお見せ出来たらなと思っております!!

2月20日(木)〜3月1日(日)
新宿FACE
是非、直接劇場で目撃して頂きたいです!!





今日は
別の作品の撮影がありまして稽古はお休みさせて頂いております。。

めちゃくちゃ早起きしてこんなところまでやってきました。


美しい!
真っ白な、富士山🗻

これまたわりと、、派手目な女の役です笑

こちらはまた
近々告知させて頂きますね!

では、引き続き頑張りますっ。