こんにちは!

10日から始まりました、
舞台『+GOLD FISH』怒涛の二公演が終わりました!
連日沢山のお客様で感謝です。
やはり満席のお客様は私達もテンション上がりますね。
そして本日休演日。

私にとっては久々の舞台だし
流石に緊張と疲れがたまっていたのか、死んだように寝ました。
目覚ましもかけず寝たいだけ。。。
11時間くらい寝たぜっ!!幸せでした。笑

今日は、たまってしまった洗濯やらお掃除やらしよっと。

GOLD FISH、稽古が始まってからあっという間に劇場入りし、ドキドキしてるうちに本番始まってましたが、
改めて振り返ると、本当にステキな座組だなーって思います。
皆さんのお芝居、とっても魅力的で毎日刺激的です。
しかもみんな優しくて思いやりがあって、いい意味で変な人達で、高圧的な人1人もいないし…笑
人見知りな私ですが、今回はとても居心地良く過ごさせて頂いております。
令和一発目の舞台で幸せなことだなー。

作品自体、観にきて下さった方々からも好評で嬉しい限りです♪

私達は客席から観れていませんが、照明もとっても美しいようで。
クラシカルでオシャレな舞台。
作演出の西田さんの流石のセンスが光る舞台に仕上がっていると思います。
ミステリですが、人間ドラマであり、楽しんで笑って観れる作品です。


女性キャストで。
{E5EE68E9-E9C3-4602-AC8F-A121E5EA0559}
高柳明音ちゃん(アーシュラ役)
樋口日奈ちゃん(シンシア役)
清水葉月ちゃん(クラリス役)



劇中で目の敵にしてしまってゴメンネ……な、
{1DF69F0A-7F07-4A5D-89DD-F769264C3361}
シンシア役
乃木坂の日奈ちゃん。



私の旦那様。
いつも怒ってる嫁ですみません笑
{F39A0568-0BA1-4E8C-9C27-8D99F8ED71DB}
普段から、まんまビクトールのような方
大村わたるくん(ビクトール役)


楽屋ではコワくありませんので笑笑
{2641E8D0-F324-4FD4-95F4-68011CF4940E}



なんか千秋楽みたいなブログになっちゃったけど、まだまだ、19日までです!!

明日からはアフタートークもあるようです。
(それは、キンチョーする……)
平日はまだお席もあるようなので、是非!観に来て頂けたらうれしいです。

詳しくはこちらご覧下さい✩︎⡱