こんばんは。

ストロベリーナイトサーガ
観てくださった方、ありがとうございました。
3シーンちょろちょろっとでしたが、スナックママをやらせていただきました。

とにかく強めの役が多いので、
気だるい力を抜いた感じは久々でした笑

8月に私が企画プロデュースさせてもらってます舞台の主演、今野浩喜さんもご出演されています♪
全く絡みはありませんでしたが。。。


さてさて、
また告知をさせてください!
明後日から始まります新ドラマ♪

BSテレ東
 真夜中ドラマ「歌舞伎町弁護人凛花」
4月13日(土)深夜0時スタート✨

浅田恭子役
全話出演させて頂きます。

主人公凛花の行きつけのエステティシャン役です。

コミカルで、ちょっとセクシーで、それでいてしっかり人間ドラマです。
面白いドラマに仕上がっているので是非ご覧下さいませ!

BSテレ東 毎週土曜深夜0:00〜
テレビ大阪 毎週土曜深0:56〜

放送です。

{852CF385-E542-4874-9F5C-C1287C8EA32C}

出ました!メガネっ!!!

よろしくお願いします🥺