明けましておめでとうございます。


2018年は、色々なことがありました。

なんだか荒波のような一年であり、静かに一つ一つを乗り越えて整理していった年のように感じています。


お世話になった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


新しい年、2019年が始まりました。

平成もあと少しですね。


『平成』って個人的にカッコイイ……と気に入っていたので笑

変わってしまうのが惜しいです。


今年は、

もっともっとパワフルに生きたいな。と。

なんでも楽しんで、笑顔あふれる一年にしたいと思います。



皆さまの2019年も平和に

沢山の幸せが訪れますように。。。





さて、

5月には

2年弱ぶりに舞台に立たせていただきます!!

新宿紀伊國屋ホールです。


久々です。

頑張りたいとおもいます。



10日〜先行予約が始まるので、是非!!

よろしくお願いします。


↓↓↓

先行予約期間

2019年01月10(木)12:00~16(水)11:00

 

西丸優子 専用URL https://w.pia.jp/s/goldfish19-ny/




舞台+GOLD FISH

 

 

演出家・西田大輔が描く本格派ミステリ作品「ONLY SILVER FISH」の第二弾作品。

2013年に上演されたミステリ仕立ての音楽劇「+GOLD FISH」が紀伊國屋ホールで約6年ぶりに復活!

本作は2018年1月に紀伊國屋ホールで舞台版が上演され、同年11月24日に映画が公開となった

映画&舞台の連動プロジェクト「ONLY SILVER FISH」シリーズのもう一つのお話です。

 

【あらすじ】

「ねえ…あなたならどうする?一つだけ振り返る事ができるとしたら…。たった一度だけ…大切な過去を…。」

 

イギリスの片田舎にある古い洋館に集まった12人の男女。

彼らは《オンリーシルバーフィッシュ》の本当の名前を知るため、とあるミステリ小説の謎を解いてこの洋館を訪れた。

その魚本当の名前を知ることで、過去を振り返ることができると言われているのだ。しかし、魚の名前を知る権利が与えられるのは、たった一人だけ。

洋館の主の言葉に従い、その一人を決めるべく投票が行われることとなったのだが、そんな中、隣町から逃れた”殺人犯”が洋館に紛れている可能性が浮上し…

偶然居合わせた考古学者の青年を巻き込み、物語は誰もが予想できなかった結末を迎える。

 

【出演】

清水葉月 松田凌

樋口日奈(乃木坂46) 伊万里有 神永圭佑/高柳明音(SKE48)(友情出演) 伊藤裕一(友情出演) 

西丸優子 大村わたる(柿喰う客) 竹井亮介 川本成/粟根まこと(劇団☆新感線)

 


【スタッフ】

脚本演出:西田大輔

企画・製作:メディアミックス・ジャパン

 

 

【公演日程

■劇場:紀伊國屋ホール

 

■公演日程:2019年5月10日(金)〜19日(日) 全14公演

510日(金)     19:00

511日(土) 13:30/17:00

512日(日) 13:30/17:00

513日(月)    休演日

514日(火)    19:00

515日(水) 14:00/19:00

516日(木)    19:00

517日(金)    14:00

518日(土) 13:30/17:00

519日(日) 13:30/17:00

 

■チケット代:7,900円(税込み)

 


 

公式HP:https://www.mmj-pro.co.jp/goldfish/

Twitter:@GOLDFISH2019

 

 

公演に関するお問い合わせ 

メディアミックス・ジャパン 03-6804-5456(平日12時~18)