上野動物園にパンダのシャンシャンを見に行ってきました!!

{50E2EC60-85DE-4B50-84A2-43DE8A49D049}

ワックワクのナタさん……
完全にパンダコーデ🐼

{59D7DC94-6931-466E-B708-AE150708D402}

{2E551E90-96B5-4C11-A7C9-DD92DB063696}

閉園ギリギリに入り、
ギリ……見れましたっ!!!

まだ小さいシャンシャン
{5C0B3A5C-585D-417B-BBA5-686BFF9C73B5}

お母さん?

{4E17A726-06DC-4629-B12D-C675DF939C9A}

{477FC039-203B-4087-8CE5-82E66938E101}

今回もカメラが大活躍っ•*¨*•.¸¸♬

可愛かったなぁー。




{07FF4934-1025-4662-BB47-C5C5AE720058}

wwwwww


可愛いパンダに癒された我々は
新宿へ向かい、かに道楽へ。。。

もともと、
ナターシャとノンティが
私とえりたんのお誕生日をお祝いしてくれるとのこで集まったこの日っ。

かに道楽に浮かれ、横歩きになるアラフォー3人。


15年前と何もかわってません。。。(。-_-。)


{D6294E37-F28D-4A3F-BB2A-6DCF7E9179DE}

楽しくって幸せな1日でした!

ノンティ、ナタちゃんありがとう❤️

バースデイのお祝いコメントを下さった皆様も本当にありがとうございました!

38歳も楽しく笑顔でいられたらいいなーと思っております。