こんにちは!
お正月、いかがお過ごしですか〜。

私はまったく動いてもいないのに、食欲が止まらなくて困ってます。
お正月ってどーしてこうなっちゃうんだろ。

長野のお正月、今年は雪が少なくて私の実家周辺はとりあえず過ごしやすくてよかった♪

祖母のところへ新年のご挨拶に行ってきました♪

{60089DAC-E7B8-47C1-9080-8230C7B7E7DC}

私と60歳違う祖母。
97歳です。

元気そうで何よりっ!
お節もペロリと食べていた(*˘ᗜ˘*)


さてさて、12月30日から五夜連続放送チュウの
『只野仁AbemaTVオリジナル』
皆さま観ていただけてますかー???

今日は第4話ですね!!

改めて見ると本当面白いドラマです笑笑

AbemaTVで無料で見れるので是非っ♪

只野の撮影中に
高橋克典さんから差し入れしていただいた、
今半弁当🍱
{8A4BDA5D-175C-4E2C-B8F8-EBF4830730AC}

ひぃちゃんと楽屋で仲良くたべました✧︎*。

美味しかったなー。
また食べたい。。。。


ダメだ……
食べることばっかり考えてしまう。。。。

とか言いながら
大好物のメローン🍈
{D1295C92-AD36-47F4-BCC9-EBCED148CB07}
昨日の夜コレをまるごといただいた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

正月から幸せでした。


では、
只野仁はAbemaTVで23時15分〜
です。
よろしくお願いします。


「特命係長 只野仁AbemaTVオリジナル2」 
 第1話 2017/12/30(土)23:15~
 第2話 2017/12/31(日)23:15~
 第3話 2018/01/01(月)23:15~
 第4話 2018/01/02(火)23:15~
 第5話 2018/0103(水)23:15~
 ※5日間連続

番組の詳細など詳しくは公式ホームページをご覧下さいっ♪