先日、年末に5夜連続放送します
『特命係長 只野仁』
の制作発表がありました✧︎*。
{DD4F503D-E9BE-4BCB-BD6A-EBBF1825B2FA}

15年前から見ていたこのシリーズに
総務二課の新キャラで参加させて頂けてとっても光栄です。

制作発表では
サンタさんになった高橋克典さんから
プレゼンもいただきました!

私は克典さん曰く『屋台で飲んでそう』ということで
コチラ
{936E7267-D1DC-402C-B713-5E631E86A746}

日本酒🍶セットを頂きました笑笑

ありがたい。
嬉しいっ!!

最近ね、日本酒をよく飲むようになったもので。。。

さすがのプレゼント✧︎*。


高橋克典さんのブログでも制作発表の様子など、ご紹介していただいちゃいました♪



「特命係長 只野仁AbemaTVオリジナル2」 
 第1話 2017/12/30(土)23:15~
 第2話 2017/12/31(日)23:15~
 第3話 2018/01/01(月)23:15~
 第4話 2018/01/02(火)23:15~
 第5話 2018/0103(水)23:15~
 ※5日間連続

番組の詳細など詳しくは公式ホームページをご覧下さいっ♪


abema TVのアプリは無料なので
ダウンロードがまだの方は是非ダウンロードして下さいねー!