ポセイドンの牙version蛤
全公演終了いたしました♪

{29535AD2-1FB9-463D-B197-6F06A6C9FFCD}

始まってしまったらあっと言う間だったなぁ。。。

今回は再演で、
私も2回目のアムピトリテ様だったので、
前回よりも遊び心多めな女王様で演らせて頂きました♪

結構叫ぶし、声カナリつかうので10日間、ギリギリだったぁー。

あの女王様は、声枯らしちゃったらアウトだから、いや……もともとハスキーてか、ガラガラですが……ハスキーボイスにもハスキーボイスなりに、色々レベルがありましてね┌(;・ω・)┘
いつもより飲む時間減らして挑みましたwww
(え、これで?ウソつくな!って皆んなに突っ込まれそうだけど)

でも、本当にみんなステキな方々ばかりですごく楽しかったです。

相変わらず私は頼りっぱなしなイカ議長と
いつも女王様を守ってくれるアワビさん✧︎*。
{F33E1A83-5D35-40F2-B2CB-2794D78E36B7}

3人のシーンは息はぁはぁ言わせながら、がんばりました( *´艸`)


ポセイドン役の岡田達也さん
{DAFD253D-1C95-4235-BE3D-2CDB416E53B5}
岡田さんも舞台では何度も拝見させていただいている大先輩!
ポセイドンの妻とはいえ、あまり絡みがなかったのですが、ほんっとうに面白いし、優しいし、良くしていただいて……俳優さんとしても、人間的にもすごくすごく勉強になりました。


みんな、大好きセナちゃん❤
{786A744E-AFF6-4F82-B9A1-0E749581F700}


脳スマでご一緒させていただいた
岸谷五朗さんからはお花も頂きました♪
{934B83A6-0D93-450F-B207-0AF21F64250C}

感激して、発狂しそうになりましたwww

感謝。

{CB9A4C6F-E5C0-48EF-9067-FC965B219A31}

ドラマでは私とバッチバチやっていた
高月彩良ちゃんも観に来てくれました♪

嬉しい嬉しい😆


それと
大好きな岸本鮎佳嬢と谷戸亮太くん。
{612C7DC1-2576-4790-AD21-3AAA05B892ED}
この2人とは、いつか一緒に作品を作りたい。。。


あんまり写真をとっていなくて……
すみません。

キャストの皆様
スタッフの方々
演出の伊藤さん
支えてくれたお友達、家族
そしてお客様。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お芝居の世界で一生懸命生きていきたいと思います。

ありがとうございました!


では、また!