昨日は脳スマ!最終回でしたヾ(*´▽`*)ノ

最後まで観ていただきまして本当にありがとうございました。

まず、内容が面白いし
現場の雰囲気もスタッフさん、キャスト、皆んなとってもとっても明るく和気あいあいな、ステキすぎる現場で大好きでした😍

社長の岸谷五朗さんも本当にお優しい方で
沢山良くして頂いて……
感謝しかありません。

{E921834B-77A3-4671-9066-4220BAB5CE21}
これはクランクアップした瞬間の写真♪

{7E68FFDF-EB22-426A-92C8-63422E29C9AA}


いやはや、
黒部社長がスマホマンブラックだったとは……!!

台本を読んだ時、イキナリのぶっ飛んだ設定にひっくり返りそうになりましたwww


本当に楽しかったなー。

終わってしまってさみしいです。。。
今回のドラマを観てくださったことで
私のblogやTwitter、インスタなどに遊びに来てくださった方々も沢山いて、それもとっても嬉しかったです。

これからも色んな役で皆さまにお会い出来るように精進してまいります。


まずは、
今撮っているものと
10月の舞台。

1つづつ、心を込めて集中して取り組んでいきたいな…と。

今後とも、どーぞよろしくお願いします


脳スマ!
最後までありがとうございました😊

Huluなどでも見れるので、
たまーに見て思い出して貰えたら嬉しいです



{9902986F-7FD1-4836-864A-B0502FE8A574}

{BF1A5CCC-1F3F-4220-809C-D0348430E71E}

皆さまありがとうございました✧︎*。


{FCE9A0CB-647F-4C3F-B69C-72FEF0852E2B}

バイバーイ♪

秘書・藤木友里